抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.23

豊橋市の環境回復サロン 笑みなさんから近況報告と言うことでメールが届いているので原文のまま載せます。

会田総研 会田伸一様   いつもおせわになります。
環境回復サロン 陶板浴 笑みなの渡辺です。 GW明けに“あそび隊”作戦を実行してから、すでに今日までにブレスレットの注文は95本になります。 しばらく陶板浴をお休みしているお客様にもお知らせしたところ、早々に来店。お申し込みになっています。
暖かくなってから少しお客様の足が遠のいていたように感じていましたが、作戦開始以来大荒わです。 これを機会に定着してくれるお客様が増えていくことを期待しています。
“あそび隊”作戦と並行して始めたメール会員登録制度も、まずまず順調に進んでいます。
若い人にもっと陶板浴を広めていきたいと思っていますので、そのためにはメールを使った呼び込み、紹介、携帯からの“笑みな”の検索は有効ではないかと思っています。
とにかく、この“あそび隊”作戦を広めることが、より多くの人に抗酸化工法を知っていただくことにつながり、陶板浴を盛り上げてくれると確信しています。よろしくお願いいたします。

最近、腰が痛くて特に立っているときに痛みを感じていました。ところが、この抗酸化ブレスレットをつけてから、子供と一緒に遊んでいて も、家事をしていても痛みがありません。「主人に話してもウソだー!信じら れないなぁ?」と言います。でも本当です。不思議です!
豊橋市  AK隊員

虹の栞を使って試してみました。
二重瞼にしてパッチリ目にするための化粧品(のり状)を使うと、夕方から瞼がかゆくなり、翌朝には腫れてしまうのでせっかく購入したのに使えなくて困っていました。それでも、時々は使っていたのですが、やはり使用後は悲惨な状態でした。あそび隊ニュースNO.13の会田さんのコメントを拝見して思いつきました!!その化粧品の瓶の中に虹の栞を一粒入れて、半日ほど陽に当てておきました。翌朝、期待半分、怖さ半分の気持ちでその化粧品を瞼につけてみました。夕方になってもかゆみもなく、翌朝も瞼がはれることもありませんでした!!!
豊橋市  TW隊員

虹の栞の使い方は、色々ありまして、醤油?ソース等の調味料??味がどうにかなるの????使えば分ります。
肩こりの時など首筋に貼ってみたら。おへそに入れてテープで貼る。シャンプー?リンスにも入れたらどうなる?
(株)会田総合研究所 ホームページ 必見 社長のブログはよむべし!  今度、改めて詳しく書くね。

抗酸化工法をあそび隊ニュース23 印刷用