抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第191号 平成30年3月14日発行

(有)エコット様からの報告です。

急にスマホの電源が入らなくなったことがありました。こうさん花ニュースを思い出し、だめもとで、いきいきファームシートに包んで一晩置いたところなんと復活!ボディガード(腹巻)は夫婦で一年中愛用しています。今回は自分用のもこもこパッドを購入します。(夫は使用中、いびきが激減しています)
東京都 M・K様

ぽぽを洗髪に使用しています。フケ、かゆみが無くなりました。
福岡県 O・J様

いきいきパックに入れた果物が長持ちした。
山形県 S・M様

emina99、光と水の妖精を使用しています。emina99は歯磨、洗顔・シャンプー等に使用しています。何か良いように思います。光と水の妖精の水は飲みやすく感じます。
長野県 O・T様

ファンデーション「ときめき」リピート3回目です。下地なしでもしっとりです。抗酸化溶液のおかげで素顔にも自信が持てるようになりました。これからもよろしくお願いします。
福岡県 N・N様

色々使っていますが、化粧品や洗剤など車をえみなで洗ったら、ピカピカになり驚きです。
千葉県 O・Y様

以前から「えみな」等を使っていましたが、食器用洗剤として使うと「洗浄力は今一つかなぁ」と思い時々別の洗剤に浮気してました。けれども先日熱めのお湯で溶かしたら、泡立ち、洗浄力ともすごく良くてびっくり。「今までは使い方で損してたかも」と思い、活用法をネットで検索し始めました。すると驚きの体験談が次々出てきてまたびっくり。試しに「えみな」を洗顔に使ってみると確かに肌の手触りがすべすべに、何年も前に買ってそのままだった「いきいきパック」をシーツの下に敷いてみると翌朝身体が軽くなりました!もっと活用法を知りたいのですが、都内近郊でセミナーなどはないでしょうか。陶板浴が自宅の近所にないのが残念です。また「ミトコンドリア共振紙」とか「フコイダンエキス」のことももっと詳しく知りたいのです。それから「いきいきBOX」で作った砂糖シロップは血糖値が上がりにくい、という話もあったのですが、砂糖シロップのレシピはあるのでしようか。
東京都 H・N様

いきいきBOXはカットした野菜を入れておいたのですが、入れた後の方がピンピンしていてびっくりしました。
大阪府 N・S様

同梱されてましたシートを冷蔵庫に入れましたら食べ物が腐りにくくなりました。(豆腐など)
大分県 O・H様

えみなpremium の溶けがとてもよく、翌朝のフロの残り湯に少し入れて洗っていますが、すっきり匂いも残らず良いなと思っています。ただ最近排水口が臭うのか洗濯機のある脱衣所の匂いが気になります。
埼玉県 M・K様

味噌作りセットを探していていきいきペールを知り、そこから他の素晴らしい商品のことを知りました。使って行くのが楽しみです。
大阪府 T・M様

昨年もお世話になりました。今年もいきいきペールで味噌教室を開催させていただきます。よろしくお願いいたします。
東京都 N・K様

私は昨年、化学物質過敏症を発症。安全な洗濯洗剤を探していろいろ試しました。えみなwaterはごく少量でふんわりと仕上がりとても満足してます。いろいろな場所で使えるので便利です。
北海道 S・H様私事ですが、この冬いきいきペールでうわさの長崎生姜シロップもどきを作ってみました。いままで抗酸化溶液活用製品で、いろいろな発酵食品を作ってきましたが始めて家内や友人から、本当においしいと称賛されました。いきいきペールの力、まざまざと感じています。今年は生姜栽培面積を増やし、更においしい生姜シロップ作りに挑戦します。
香川県 H・H様

同僚の息子さんが、病院へ行きたがるくらいニキビを気にしてるとのことだったので、popo extraと痛快を渡しました。後日様子を聞くと、状態がとても良くなり、毎日喜んでpopoで洗顔しているそうです
宮城県 O・E様

野菜は1種類ずついきいきパックに入れています。野菜が長持ちしてとてもありがたいです。タッパーがあるといいなと思っていたので、ケースが発売されてとても感激です。ありがとうございます!
兵庫県 H・M様

モコモコバッドで不眠症が治りました。感動しました。今全ての商品を自分に合うか実験しようと試してますが、どれも良いです。案内にあった温熱マットに環境回復ワックスを塗ってみようと、今回購入します。他にも健康になる使い方や商品があれば教えてください。
東京都 E・Y様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第191号 印刷用