抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第20号

環境回復サロンいきいき館岡田さんから
海風と山の緑を満喫し新聞配達をしている主婦です。

朝一の空気は何とも清々しく気持ちの良いものですが、さらに爽やかさを一層感じて立ち止まり、深呼吸をしてしまう場所があるのです。この住宅(サウナ・環境回復サロン併設)ではないのかなといつも思っておりました。でも道路からはサウナは10メートル、母屋は20メートルも離れているのに歩道から何かを感じるのです。この感覚は?・・とズーット気になっていました。ようやく3年越しにサウナに入浴する機会が出来たのです。玄関に立つなり空気の違いに驚かされ、間違いなくこの建物だと確信し、胸のつかえを取るかのように、早速に深呼吸の話・空気の違いを感じる話をし、どうしてなの?何かあるのよね・・きっと、と訊ねたのです。そうしたら岡田さんがこのようなことを説明してくださいました。なんでも自然界にはバランスを取ろうと働くエネルギーがあり、共鳴する環境はバランスの整った健康環境であると思われ、なかでも水と空気が健康であれば水も空気も薬では?(何かを感じたのはこれではないですか)。そこに生活する人類はもとより生命有るものの全ては環境の一部ですから当然健康であり、あるいは健康回復の期待が持てるのでは? その夢を繋ぐアンテナそれを「抗酸化溶液」といいます。
この建物はその抗酸化溶液を活用した工法の一つ「抗酸化工法によるいきいき環境回復住宅」なのです。と説明くださいました。なるほど「環境回復サロン」はそうだったのだ。こんな素晴らしい環境のいい家で私も暮らしたいな。
九州市  おぎ 様

編集者からひと言

北九州市いきいき館 岡田さんからメールが届きました。今回は何やらちょっと雰囲気が違うようですね~全国にはこういう方々がいるのですね。のほほ~んと暮らしてる私にはまったくわかりません。
抗酸化工法から発信している電波がおぎ様は受信されたわけですね。テレビやラジオなどもチャンネルを合わせると見えたり聞こえたりします。
これと同じよなことだと思っています。つまり共鳴することで健康になったり病気になったりするのです。環境回復サロンでいい結果を出されて元気になられているのも知らず知らずのうちに共鳴しながら元気になられていると思います。ブレスレットからも電波が出てるの~?∙∙∙なるほどね~

驚異的事実

私、車が生活の一部なのです。運転時間も長く春先から腕の日焼け特にシミには気を使います。雨も多かった今年はうっかり油断があとの祭り、ショク!シミだ・・・(ァ~~ タ~ザンか~?)ところが良く見るとブレスレットを付けている左手には殆ど無いの。ブレスレットか???そうだ!ブレスレットだと思います。とりあえず右手に移したが∙∙∙どうなるか、左の方がぶり返さないかな∙∙∙心配です。
北九州市 長野様

新潟県菊地工務店菊ちゃんから
かゆ~い!

記事になるかわかりませんが…?痛快を塗っていると、蚊に刺されにくいことは前から知っていましたが、ブレスレットはどうだろうと思って遊んでみました。右手にブレスレットをつけ、左腕に痛快を塗り、蚊がたくさんいるところへ。10分程同じ場所にいましたが、両腕とも刺されませんでした。ズボンには何匹も蚊が止まっていました。翌日ブレスレットをつけず、痛快も塗らずに同じ場所に。両腕とも何ヵ所も蚊に刺され、刺されたところに痛快を塗ることに…。ブレスレットをつけるだけで蚊に刺されないなんて、さすが会長の自信作ですね。あくまで私の体験ですので、真似して蚊に刺されても
自己責任で。
新潟市 菊地様

伽翔流武道整体研究所
荒井高史様から
ブレスレットで奇跡が

2年前に、お風呂で偶然、臍(へそ)のごまが全て取れてしまいました。 その後、常にお臍(へそ)の回りから汚臭がするようになり、人に言えずあらゆることをしてみました。人に会うときも臭っているようで落ち着きませんでした。 そして、何時までたっても全然変わらず、荒井先生にも恥ずかしくて相談できず悶々(もんもん)として悩んでいました。そんな時、2週間前に荒井先生からブレスレットを頂き、何気なく左の手首に着けて過ごしていました。 1週間くらいすると気のせいか、何となく臭いが薄くなった気がしました。そこで、これはと思い虹の栞を水に入れ毎日飲みました。 すると、今日、何の臭いがしないことに気がつきました。 思わず嬉しくなり、恥ずかしかったことですがもう治ったので、夜、お稽古の時に皆さんの前で言って しまいました。 皆さんからは、良かったとか為になるとか暖かい言葉をもらい本当に嬉しかったです。でも、荒井先生からは、早く言ってくれれば「えみな」や「痛快」でもっと早くよくしてあげたのにと 落ちを頂きました。ブレスレットありがとうございました。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第20号 印刷用