抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第271号 令和元年8月31日発行

北海道のH・I様からの報告です。

去年の5月、前立腺がんが見つかりました。割と大きく肺に転移が見られたのですが、手術はせずホルモン治療をすることになりました。その後、会田会長の本「抗酸化溶液で世界は変わる」を知人に紹介され、一読、どうしても会田会長に会いたくなり白老まで行きました。お話を伺い、思っていた疑問が解け、抗酸化生活が始まりました。会田会長のアドバイスで「深遠吸入用水」を吸入を始めました。1日5分、就寝前。そして先月、病院でMRIを撮ったところ、肺の転移した箇所が消えていました。万歳!
H・I(78才・男性)様

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

母親が白内障で手術が必要と言われ、命の水「深遠・吸入用」を目薬用の容器に入れて点眼を始めました。点眼し始めて二三ヵ月後、再度受診したところ白内障が治ったという言い方ではなかったのですが、とりあえず手術の必要はないとのことで、喜んでいます。
G・H様

東京のH・Mさんからの報告です。

ゼロ磁場誘導エネルギー発生オブジェはすごいものですね!フクロウをいただき玄関のげた箱の上に飾りました。会田会長から玄関に置いておくだけで、不浄なエネルギーが入ってこれなくなるよと言われたのでその通り置いていました。それからこのフクロウから出るエネルギーを受けることで運が開けてくるかもね。とも言っておられました。その辺は期待しないでただの飾りとして置いていました。

家族に異変が!?3人家族で高校生の娘が一人と旦那。私も含めほとんど会話のない日常で、必要最低限の会話にとどまっていました・・・娘が!旦那が!「おはよう」・「いってきます」フクロウに向かって声をかけているのです!それがリビングで「おはよう」・「ありがとう」・「いってきます」だんだんと会話になってきたのです。不思議ですね。そのうち娘から「お母さん私の部屋にもフクロウを飾りたい」と言われたので早速注文したのです。その時一緒にゼロ磁場誘導発生プレートも申し込みました。

これも玄関に写真立てに置いて飾りました。何か玄関が明るくなったような気がしたり、模様がピラミットになっておりピラミットパワーがすごい!玄関がゼロ磁場のエネルギーに包まれてとても気持ちのいい空間でしばらく椅子を持ってきてゆったりとまどろんでいました。注文した時ゼロ磁場下敷きが1枚入っていました。勉強する時に使ってごらんと一緒に入ってていたので、娘に渡しました。翌日のことです。「お母さん!あの下敷きを使って勉強していたら、集中力が違ってこれってすごいかも!」娘とも抗酸化の共通の話題で盛り上がり、会話が一気に増えました。何よりうれしいのは娘がとても穏やかで、やさしくなったことです。旦那も、不思議と会話が弾むのです。朝全員集まっているところに、思い切って「ワックスを床・壁・天井に塗りたい」と提案したところ「よし塗ろう!」と「ワックスが届いたらみんなで塗ろう」と言うはずもない旦那が言ったのです。うれしくてその場で泣いてしまいました。家族のきずながさらに深まったような気がしました。娘も旦那もこんなに変われるものなの?と思うぐらい変わってしまったのです。家族みんなで塗りました!高い所は旦那が受け持って、本当に感謝しかありません。ワックスの塗面積が室内に増えていくにしたがって呼吸が楽になりさわやかな場が広がっていくのがわかりました。全員が同じように感じて、さらに会話が弾みました。今日は頑張ったから、夕飯ははずんで高級焼肉パーティをしました。うれしくてまた泣いてしまって・・・旦那にありがとうと言ってもらったらまた大きな涙が・・・笑いが増えた家族でした。翌朝みんなびっくりしたのですが、まったく焼き肉をしましたよ的な空気が、消えていたのです。本当に不思議な空間ですよね。夜もぐっすりと熟睡できるようになって、心も体も癒されています。本当に感謝しかありません。ありがとうございました。また変化がありましたら報告させていただきます。
東京都 H・M様

ハートフルらいらっく服部智恵子さんからの報告です。

8月17日A・M8時にレインボータウンFMで放送されました!と連絡がありました。ユーチューブでハートフルらいらっくで検索したら動画が見られます。との事で早速視聴させていただきました。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第271号 印刷用