抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第60号

ミトコンドリア共振セラミックがあちらこちらで話題の中心になってきたよ!不思議なんだよね、私の火傷した指も完全に死んだ皮膚が再生してきて、どこが火傷をしたのかは、全く分からない状態にまで回復した。これはミトコンドリアと共振しただけでこのようなことが起きるのかな?と先生も不思議がっていた。さらに考えられることは五次元からのエネルギーが来ているとしか考えられないと言うんです。
そこでネットで調べてみたのですが「5次元から何らかの現象により5次元のエネルギーを受けるようになると、4次元世界での「創造―破壊」の刻々とした変動が3次元の私たちの肉体に反映して、5次元の第5番目の軸である創造のエネルギーが注がれることが起こると、3次元での時間の変化と同時に老化や劣化現象が起きなくなることがあります。5次元の5番目の創造消滅軸での3次元に反映された自然の変化は老化、腐敗、劣化現象、死などですが、その自然の変化に反したことが5次元の5番目の軸上 のエネルギーがプラス方向への変化することで発生するのです。極端なものが死からの復活、或いは若返りです。腐っていたものが元へ戻る。病気が治癒を経な いで癒される。体調不良が急に解消する。混乱していたものが単純になる。酸化したものが還元する。精神的なことで言うなら恐れが急に解消する。悲しい思い が反転して、そのような状況でも喜びを見出す。などなど・・・・自然の劣化と反対のことが起きるのです。」
この新抗酸化溶液がもっともっと進化していく過程でこれからどのようになっていくのか、恐ろしくもあり楽しみでもある。ミトコンドリア共振セラミックを肩こりで整体に行ってもはっきりしなかったのが肩に載せただけで一瞬で肩こりが解消したとか、本人は全く信じていなかったような態度で何気なく肩に載せた途端「肩こり直った!」と声が出たようです。新抗酸化溶液で報告が入って来ているので紹介します。この事例も本人はビックリして電話をくれたのですが、事故の真っただ中からの報告でした。それは・・・

信じられない?本当の話!

ある日、階段を昇っているとき、中段まで来てドッドーン!最下段まで落下 痛いッ!老齢の足が上がっていなくて階段から落下、足の親指の爪が剥がれ、膝を打ち、腰も叩きつけられ、暫く声も出ないほどの痛み!うーん! 半月位前にASKの会田会長が手の指3本に火傷を負った時、新抗酸化溶液で作ったセラミックを張り、不思議にも難を逃れた話を思い出し、私も張ってみた。時間にして1分。ん?痛みが引いてゆくような感じ。3分もした頃にはほとんど痛みがない!場所を変えて、膝・腰と次々充ててみると痛みがなくなったのです。会長の火傷の話といい、今回の私のこんな話、信じられますか?

環境回復サロン笑みなさんからも報告が来ています。

おはようございます。笑みなの渡辺です。いつもありがとうございます。昨夜仕事が終わる頃、なんとなくのどの痛みを感じたので悪化する前に試してみました!「ミトコンドリア共振セラミックス」を咽頭の両サイドとあごの下の奥、咽頭下のくぼみ当たりに貼って寝ました。思った通り・・・朝になってのどは真っ赤になっていますが、痛みはまったくありません。会田会長に教えて頂いたように、フコイダンエキス15ml程をコップ7分目ほどに薄めて、1日数回、のどの奥に浸透させるように回し飲みしたり、うがいの要領でガラガラして飲んだりしてみました。赤くなっていたのども今朝には赤みもなくなり、鼻 水も黄色い粘着性の物に変わり明らかに風邪の症状は改善されました。ミトコンドリア共振セラミックスを首に貼りつけた感想も報告しましたが、後からテープ をはがす時にテープの丸の跡が赤く付きはがす時の痛みもあったので、フコイダンエキスのこの方法がおすすめです!

驚きの報告がどんどん来ています。2月6日~7日に新潟に行ってきましたが、ここでも奇跡の実話が飛び出しました。これも後日に報告します。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第60号 印刷用