抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第62号

新潟県環境回復サロンここゆ
広田さんからの報告

お世話になっています(^o^)/
抗酸化工法のお家の余った端切れの壁紙を利用されている方からの報告です。
「ここゆ」で、出張販売のパン屋の男性より〜
〈シーツの下に利用〉
「すっごく良く眠れたょ〜‼︎」
「排泄の大の方も…スッキリでて、硬さも量もバッチリ‼︎」と、感激されながら、ご報告頂きました(^o^)/
抗酸化の壁紙の端切れがでるたび、利用されていたS様より〜〈ハガキサイズにカット〉身体の痛い所にあてていて、痛さや凝りが解消するので、手放せないとの事です。「でたら、下さい」と、予約されていて、うれしそうに持ち帰りれました。「ここゆ」では、この壁紙が人気で数日で無くなります。コースターや、ランチョンマットに使用して食事を美味しくしたり、帽子ふうにかぶり…頭痛が解消など、幅広くお客さまに抗酸化に注目してもらっています。
ミトコンドリア共振セラミクスの驚きの報告がぞくぞくと入って来ています。
階段から落ちて足の親指の爪がはがれたのですが、ミトコンドリア共振セラミクスで挟んで押さえていると・・・痛みが止まっただけでなく、爪が元通りにくっつきそのまま再生してしまった!
フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)を飲みだして不謹慎な盛り上がり方をしているようです・・・1人がこれを飲むとおならが出ない?と言い出すと、出る!出る!出る!全員に効果が!みんなそうだったのやはり!安心したよ。(大笑い)腸内を綺麗にしているのだ!「調子よくなってきたよね(全員)」健康になるまでは「フ?へコイ〇〇」笑いが絶えません。
ミトコンドリア共振セラミクの強力なパワーを生かす、いきいきペール、で作るミトコンジュース(勝手に私の付けた愛称です)を3か月前から呑み始めました。1か月ほど前くらいから調子がいいなとは何となく感じていましたが、下腹部が少し細く締まっているのです。しかも、気が付くと、半世紀にわたり苦しめられた、忌々しい頑固なお通じの、意地悪お邪魔虫も退散したようなのです。とにかく身心か~るく快調なりました。これは本当にお薦めです。

愛車の燃費が!

龍眼セラミクスを1月15日に貼ってもらいその後1回給油してから測定しました。
2月3日・・・22・87㍑給油で走行距離は325㎞・・・14・21㎞/㍑
2月16日・・・23・31㍑給油で走行距離は346㎞・・・14・86㎞/㍑
前回の給油から13日間。冬の間は、8~9日給油でリッター9~10キロメートルしか走らなかったのに龍眼セラミクスの凄さに驚いています。しかも!8年間(軽自動車)乗っているので、エンジンの音がうるさく感じてきていたのですが音も静かにさらに!今まで坂道も頑張って走っていたのですが、すごい!龍眼セラミクス。エンジン音が静かになりしかもパワーが!上り坂もスムーズに走っています。ナント!冬になるといつも悩まされている静電気・・・凄い!龍眼セラミクス・・・全く静電気が起きていません!報告します!

指が動く!

リュウマチの後遺症で毎日が辛い。医師に手立てはないと言われて20年になり、大きくなった関節と曲がった指に人前では気を使い。動かずに時々痛みも出るのとよく通う環境回復サロンで話をしている時、ミトコンドリア共振セラミクスの話をして、試してみません?・・・に乗りました。手首前後に白玉、横に黒玉をはりサウナに入りました。サウナから上がって清算中に“あっ指が動いてる!と店員さんの声で、驚きました!自分の意志では全く動かなかったのですが動かすことが出来るようになったのです。こんなに小さな玉なのに!このような力があるとは!ふしぎでたまりません。このまま良くなって欲しい希望が湧きました。うれしい有難うございました。感謝です。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第62号 印刷用