抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.103

千葉県環境回復サロン叶加瀬さんから素朴な疑問のメールが届きました。

細川さんの質問です。

左掌が強く握れない症状が、長い年月続いていましたが、ブレスレットをしてから症状が軽減し、握力が増しました。夜は外して寝ていますが、朝起きるとその症状があり、装着すると治まります。夜も装着して大丈夫ですか?

感動!感謝!喜び!

外せばわかります!

外しているとわかるんです。感覚が!
夜は外して寝てくださいとは書いていません。もう一度入会証
をお読みください。意図的に誤解を招く書き方をしました。(すべて遊び的感覚です。楽しく生きましょう)すみません。
皆さんはお風呂に入りませんか?下着は取り替えませんか?
これと同じです。汚れが付くからです。(目に見えるもの、目に見えないもの)考え方は自由です。感動!感謝!喜び!が持続するように!  結論???夜も装着して大丈夫ですよ~!  会田

こんな不思議なものはないですね!
感謝・感謝の毎日です。

問い合わせ?予約は・・・
環境回復サロン 叶
千葉県成田市飯田町124-17
電話 0476-26-0174
http://touban-kanae.com

抗酸化工法をあそび隊ニュース103 印刷用

余談だが・・・。

本日は、會田伸一氏64回目の誕生日である!

朝一で、こんなFaxを送っておいた・・・。

誕生日メッセージ