抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.120

環境回復サロン笑みな渡辺です。お客様からたくさんの感想文を頂き本当に感謝しています。そして抗酸化工法をあそび隊ニュースに編集されて全国の情報が定期的に届けられる事でお客様も大変楽しみにされています。ますますお客様との距離が縮まり笑みなの話題も少しずつ広がり、流れが確実に変わってきてお客様との連帯感が生まれてきています。
お客様からエネルギー頂いています。感謝?感謝です。

笑みなで体が軽い!

事故の後、ずっと治療に通っていたのですが、先日お友達が陶板浴にいっしょに連れて来てくれました。腰が痛かったり冷え性でもあるので身体を温めることはとてもいいことだと思っています。陶板浴に入った後は身体がとても軽く感じられます。これからも定期的に通うつもりです。ブレスレットをつけ始めたので楽しみです!
Y?K様

ブレスレットの不思議!

ぎっくり腰になった時にお友達が連れて来てくれたのが陶板浴でした。マッサージにも通いましたが、陶板浴で温めてから通ったのが良かったと思っています。ブレスレットですが、左手にはめていたのですが、痛いほうの右手にはめ変えたら不思議に痛みが和らぎました。
Y?A様

えみなで歯磨き!

万能石鹸えみなを使っています。入浴剤として使用した後洗濯や拭き掃除。毎日の歯みがきにも使っていて、4歳の息子も生まれてから歯磨き粉を使ったことがなく、いろんな人から「歯 白いね」と言われます。陶板浴は1回入ると体調が優れるのでつい、遠のいてしまうのですが、まめの通いたいと思います。
K?M様

笑みなで体が回復!

通うようになってから1年くらいになります。静脈瘤がひどかったのですがずいぶん良くなりました。陶板浴に入ると体が軽くなります。以前報告したことがありますが、血圧も下がりました。夏休みには孫の面倒を見なくては行けなくてなかなか来れなかったので体が硬くなった気がします。
A?S様

環境回復サロンの不思議な空間

熱にも二通り?

皆さんがこの環境回復サロンに入られて気持ちが良かった。体が改善された。ガンが消えた!など等色々な事例は山とありますが、サロンでたっぷり汗をかいて、シャワーを浴びて、バスタオルで拭いて、服を着る。何気ない一連の行動に疑問を感じたことはありませんか。それぞれの家でお風呂に入り、たっぷり汗をかくまで温まり、その後すぐに服を着ることが出来ますか?汗が止まらず下着は濡れてしまいますね。サロンは?首から上は頭を冷やす働きのため汗は出てきますが、首から下は体を冷やさないように汗は止まって体を保温するようなはたらきをします。この違い分かりましたか?基本的に汗をかくと言う事は体を冷やすと言う事です。熱をかけると言う事は体を酸化させると言う事なのです。早い話体からエネルギーが抜かれていくのです。環境回復サロンは汗をかいてもかかなくてもいいのです。体が勝手に調整してバランスを保とうとしているのです。体が温まり、エネルギーが入ってきます。これだけの違いがあります。奪われるのか補充されるのかでは大変な違いなのです。あなたはどの熱で温まりたい?夏は体を冷やします。冷えた体を環境回復サロンで定期的にケアーしてあげることでバランスのいい体温を保て、免疫力も低下させずに快適な日常を送ることが出来るでしょう。

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com/
http://www.emina11.com/(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース120 印刷用