抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.142

ガンが小さく!生きる望みが!

女性 40歳代
大腸がんを知らずに居て腹膜炎が破れ急遽入院。大腸のガンも取り一命は助かったものの、ガンが肝臓とリンパに転移。肝臓のガンは手術が出来ないほど大きくなりました。その時知り合いが長岡に陶板浴があり、色々な方たちが行って治っていると紹介され、1日おきに約8か月、抗がん剤と併用で通われました。ガンが3分の1くらいに小さくなったので手術が可能になり地元の病院で手術をしました。現在リンパへの転移はあるもののマーカー値が上がらず、徐々に元気になっているので先生もビックリ!1~2日おきに通っています。

一人で通えないリウマチが!

五十歳代女性
リウマチがひどく一人では通えず、家族の付き添いで通うことが出来、現在約二年近くに至る。今では階段もスイスイ。もう少ししたら自分で一時間かかるところを運転してこれそうですと微笑んでいます。冷房が苦手で、昨年は夏の暑い時も自動車の窓も開けられなかったのが、今年は車の中でも、家の中でも少しずつ冷房が気にならなくなったと、家人が喜んでいました。

膠原病経過が順調!

六十歳代女性
高い熱などで苦しんでおられた膠原病の方。年に六回くらい入退院を繰り返していた。今年で三年くらい通われ、今では病院は経過観察通院のみで、とても喜んで通われています。

肺ガンが!数値が上がらず元気!

60歳代男性
石綿による肺ガンで、手術が出来なく薬と陶板浴で数値が上がらず元気に楽しみながら通われています。

陶板浴で若返り?

60歳代後半女性
毎年すぐ風邪をひいて病院通いだった方が今年2年目で全く病院に行かなくても良く、少しの風邪でも陶板浴に1~2回入ることで回復してしまう。顔もつやつやで50~60代前半にしか見えない。まさにここは若返りの館?

ポリープが消えた!

最後に私ですが、昨年胃にポリープが見つかり、ガンの可能性があるので検査するようにと言われたのですが、2週間検査を伸ばし、毎日2回の入浴。2週間後ポリープは消え、むしろ胃の中がものすごくきれいとほめられました!これは陶板浴の温熱療法とセラミックの還元水を連日頂いた相乗効果の証と思えます。本当に感謝!感謝!です。
笹崎アイ子様

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン ひかり長岡店
〒 940-2112
住所 新潟県長岡市大島本町3丁目8-12
TEL 0258-29-1049
FAX 0258-29-1813
http://www.mituik.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース142 印刷用