抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.53

今まで、肩こりと首の痛みに悩まされ、お医者さんにかかっているのですがなかなか治りません。友人に環境回復サロンを紹介され入浴して帰りにブレスレットを頂き着けて一晩寝たら全く痛みが無くなり驚きです。血圧も高めなのですが140以下になり身体も軽くなり二重ビックリです!!
千葉県印西市 間野

よかったね!

私は、顔に原因不明のピンポン玉位の大きなオデキが7個所も出来てしまい病院でレーザー治療中です。友人に環境回復サロンを勧められてブレスレットを着けて20分入浴したところ全身から玉のような汗が出てスッキリし、今までほとんど汗など掻(か)いた事がありませんでしたのでビックリしました。次の日、オデキが腫(は)れましたが少しずつひいて以前より小さくなったようです。
千葉県船橋市 大塚

焦らずゆっくり治療してください

我が家には体重10Kgの超デブ猫がいます。弟の家と2軒又に架けて生活しているので食事はとり放題の為、メタボ状態になり最近は癲(てん)癇(かん)をおこして転び失禁までする始末になってしまい、これではマズイと思い首にブレスレットを着けて様子を見たところ何と、その後全く症状が出ないのです。流石(さすが)、抗酸化力!!動物のほうが野生に近いので回復が早いのでしょうか!?
千葉県印西市 大野建築

抗酸化以前の問題ですね。抗酸化で味のつかない食事を与えましょう。調味料が脳を狂わし(麻薬的存在)与えただけ食べるのだと思います。

〒270-1604
千葉県印西市山田2863-3
代表 大野忠寄
電話?FAX 0476-98-3116
http://www.citydo.com/prf/chiba/guide/sg/267001372.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース53 印刷用