抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.81

人生楽しく!何よりです!

こんばんは。
環境回復サロン陶板浴笑みな渡辺です。
今日は、私の母のお話をします。

今年、83歳になった私の母は7月5日に九州から転居してきました。
この年になって住み慣れた家を離れることを決心するまでには、かなり大変ではなかったかと思います。
引っ越してきてから、ほぼ毎日陶板浴に30分入っています。
引っ越してきた当初は、両膝の痛み、歩行時のふらつき、疲労感、睡眠障害、目の疲れ、食欲減退等が見られ、脳の老化も心配なほどに進んでいました。
ところが、陶板浴を続けて3週間、本人もびっくり 「膝の痛みもなくなり、よく眠れるし、お腹もすいて食事も美味しく取れるようになったし、日に日に元気になっていくのを実感する!」と、話しています。
陶板浴でますます元気になって、今後は、積極的に地域の人と馴染みを作り、残りの人生を楽しく暮らしていきたいと話しております。

感激の人生って最高だね!

いくつになっても感動?感激が心から湧いてくる人生は、生きている幸せを十分に心に刻み込むことが出来るのだと思います。ほんの一瞬でもいいのです。それを味合うため今まで一生懸命生きてきたのだから!安心して暮らせる人生  バンザ~イ!

抗酸花がたくさん咲きますように!

抗酸化工法の空間で日々の生活をすることで、認知症の寝たきりの方が、少しずつ元気に、そして一人でトイレに行けるようになり、ますます本人は自信が付き、一人で外出が出来るまで回復され、買い物まで出来るようになったという事例もあります。

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com

抗酸化工法をあそび隊ニュース81 印刷用