抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.82

生活環境設計(株)大嶋さんが環境回復サロンに来た方々を対象にアンケートを実施しているようです。

メールで一部紹介してくれています。

Q:陶板浴利用前と今現在で体に変化はありますか?
○ 体が骨の奥まで温まる感覚で、そのまま保温状態が続くので冷えが改善されました。汗をかきやすくなりました。
○ アレルギー症状が出にくい。強い薬を使っていた。毒素などが出て行ったように感じる。疲労感が違う。
○ 花粉症改善、腰痛改善、少しずつストレス減少、睡眠良好
○ 初回のみ蕁麻疹(じんましん)が翌朝に出た。
○ 体の冷えはまだあるけれど以前よりは改善されていると思う。
夜中に起きていたのが回数が減った。
花粉症ですけど、今年は例年より花粉が多いのに薬を使用。していません

Q:商品のご感想をお聞かせください
○ えみなはよく落ちます。布ナプキンを洗うと本当にきれいになるまで落ちます。枕は愛犬が枕と一つになっているかのように、リラックスしています。いきいきペールはお米の保管に最適です。
○ 使い始めてから肌荒れがあったのでやめてしまいました。使い続けていれば悪いものが出て行ってくれたかも知れません。
○ 光のしずく、ぽぽ、みじょか、インソールどれも気に入って使用しています。

Q:今後希望する商品がありますか?
○ いきいきペールの四角型があると収納しやすくていいなと思っています。
生活環境設計(株)ではSOKU-ON-KUNを販売しています。使い方はいろいろだと思います。

本製品は抗酸化工法にて作られた、環境回復サロン用セラミックを使用しています。表面温度が50℃~55℃位になるよう設計されておりますが、外気等の影響により、多少前後する事がございます。熱く感じる場合はセラミック部分にタオルをのせ、その枚数で調整してください。

生活環境設計(株)
〒 350-1175
住所 埼玉県川越市笠幡1297-2
TEL 049-237-4313
FAX 049-237-4344
http://www.seikatukankyou.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース82 印刷用