抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.85

ブレスレットの存在あらためてスゴイ!

(有)吉川建築森山さんから佐々木様の続報を頂きました。
佐々木様は抗酸化工法をあそび隊ニュース№54で紹介させて頂いていますが、抗酸化工法をあそび隊ニュース№66の通りの回復ぶり!それからまた約1か月で!

佐々木様からうれしい言葉を頂きました。
昼間抗酸化の寝室にいかなくてもよい時間が、 増えたと喜んでいらっしゃいましたが、 右手が上に上がらなかったのが、まっすぐに上に上がるようになったそうです。 手術時の後遺症だったのでしょうか? これも森山さんにお知らせしなければと、 聞かせていただきました。
(有) 吉川建築 森山

きっかけづくりしてますね~!

ブレス届きました。ありがとうございます。きれいな色です。大切にします。 忙しいのに わがままを言ってすみません。 私がつけてた ブレスを一個 妹の姑さんに、ブレスの話をしておいて来ました。 姑さんが、なにやら息子夫婦が、いいものを腕にしてると思ったらしいです。喜んで頂きました。 (前にもこもこパットを買っていただいて 敷いてもらっています。心臓が悪い方で、 70才を超えていらっしゃるのですが、働き者で畑仕事をしながら、洋服の細かい処理などの 内職をなさっています。目を使い指先を使うので、つけていただいたらいいかなと思いました。)  (有)吉川建築 森山

佐々木様の自信の波長とブレスレットの波長がますますパワーアップして共鳴の振幅が拡大しているようですね!
抗酸化工法はあくまで、きっかけです。
これからの人生を喜びに満ちた生き方をね!

資料請求?問い合わせは
有限会社 吉川建築
代表取締役 吉川 悟
新潟県新潟市秋葉区中新田262番地
TEL 0250-22-0572
FAX 0250-23-3933
URL http://sumail-21.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース85印刷用