抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.90

豊橋市の笑みな渡辺店長さんからアイデア?報告?お願いが届いています。

万能軟膏「痛快」の新しい使い方を見つけました!
「痛快」は切り傷、打ち身、ねんざ、打撲、虫さされ、かゆみ、あせも、ただれ、痔、歯槽膿漏等、何にでも良く効く万能の軟膏ですが、今回新しく発見しました。 わきの下の汗のデオドラント効果があることがわかりました。 お風呂上がりのわきの下に、少量を軽くマッサージしながら付けてみてください。 翌日、汗臭さがなくなります。 「痛快」は臭いもやさしく、付けた後もべたべたすることがありません。 是非試してみてください。

★親孝行の1日でした
陶板浴を体験したのは今日で2回目です
片道約2時間かけて岐阜県の多治見市からやってきました。 いつもなら、長時間の運転でかなり腰痛に悩まされるところですが、初めて陶板浴に入った時から自宅に帰ってからの疲れ具合が違いました。 それから、ペールにセラミックボールを入れて還元水を作って飲んでいますが、とても美味しく、今までお水を取り寄せていましたがやめることにしま
した。それから、還元水の素晴らしさを感じたのは、どんなに深酒をしても翌朝に残らなかった時です。 水割りの時に還元水を使うようになってから、今までと同じだけお酒を飲んでもいるのに翌朝とてもすっきりしています。 腰痛改善のために、日中は抗酸化ブスレットを身につけ、夜は抗酸化ビニール袋の「いきいきパック」を切って腰に巻いています。 以来、腰痛とも無縁になりました。
今日は陶板浴を是非母親にも体験させたくて連れてきました。 母も、とても体が軽くなったと喜んでいます。
岐阜県 多治見市  Y.W隊員

笑みなさん!スゴイ!
笑みなさんの研究熱心に取り組む姿勢に感動です。色々な取り組みに対して、あり得ないと思ったらあり得ないし、あり得ると思ったら必ず思った方向に向かいます。
無から有へ思いがすべてカタチづけられます。
楽しい人生作りましょう!
生きているのだから! 会田

こんばんは。 いつもお世話になります。
笑みな 渡辺です。 以前、自宅で還元水を作るのにいきいきペールにセラミックボールを入れて作っている(№74号)お話をしましたが、できた還元水をウォーターサーバー用のボトルに移し替えるのが結構めんどうです。 そこで、お願いです。 還元水を手軽に作れるように、ウオーターサーバー用のいきいきボトルを作ってください。 きっと、ヒット商品になると思います。

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com
http://www.tohbanyoku-emina.com(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース90 印刷用