抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第180号 平成29年9月18日発行

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

笑みなです。先日は遠方よりお越しいただきありがとうございました。セミナーに参加されたお客様の感想をお伝えします。セミナー参加は今回で二回目です。お話の内容が前回と似たところもありましたが、初めて聞いたときには、聞いただけで頭に残らなかったのですが、今回二回目を聞いて「ああ・・・そういうことなんだ!」と理解できるようになりました。両日参加したのですが、9日(土)の座談会ではとても興味深いお話で、気づきの体験を重ねていくことで次元を上昇させることができることを知りました。参加できてよかったです。
H・S様

前日にぎっくり腰になった状態でセミナーに参加しました。抗酸化のマクラマットや、会田会長が大きな抗酸化のネックレスを貸してくださったので効果があり、帰る頃には元気になっていました。
N・N様

腰痛で整体に行かないと治らないかと思っていたのですが、マクラマットを運転中に座席のシートに敷いて見たり、腰に当てたりしていたら痛みがなくなりとても助かりました。
A・T様

三人目を出産してから、育児と家事に追われ、産後の回復もしないままに仕事を始めてしまったため、益々ハードな生活をすることになってしまいました。夜中に何度も起こされ、常に睡眠不足です。最近では、血圧が上昇し生理が月に二回もきたりするようになってきました。笑みなでキャシュバックで毎日通うようになって、今日で六日目ですが、朝起きるときに体が楽で、一日働いても疲れなくなりました。
K・O様

フコイダン黒酵母発酵エキスを実家の母に飲ませています。母は心臓が悪く動悸がするのと、胃が悪いのでこれを飲むといいのかも・・・と思い始めました。今のところ、胃には効果がでていませんが、動悸がなくなりとても喜んで飲んでいます。私も飲んでいますが、胃腸の調子がとても良いと思います。いつも夏に食欲がなくなり、体力も落ちてしまうのですが、今年の夏は元気に過ごせました。
S・M様

トーワウインズの広田さんよりの報告です

おはようございます。いつも、抗酸花新聞花盛りを楽しみに感動しながら読ませていただいています。先日、陶板浴ここゆのお客様のキッチンとリビングのリフォームを施工させていただきました。もちろん『いきいきコート』を塗布しました。ご自宅でのヘナ(髪染め)の吸収がスーッと入りきれいに仕上がる。空気が違う。ご飯が美味しい。と喜びの声を頂きました。いきいきコートの塗布は、施主様のお母さまと私も参戦・・・時間を忘れるくらい・・・いきいきコートを床下収納庫・野菜庫に塗布しました。抗酸化のお仕事と出会い、続けられる事に、当然ではなく、日々感謝しながら過ごしたいと思います。追伸・・・スポーツを始めたのですが、先日お尻を強打して、痛みがずっと続いていました。ところが、昨日陶板浴の後・・・すっかり、気にならないくらい楽になりました。これにもビックリです。

(有)エコット様よりの報告です。

えみなの薄めた液をスプレーして掃除にも使用してます。汚れが簡単に取れるので重宝しています。
東京都K・K様

えみな一つでシャンプーにも掃除にも洗濯にも使えることがいいです。環境に優しく、安心して使えることが、最も気に入っている所です。これからもずっと作り続けて欲しいです。      神奈川県S・N様
10年くらい前に色々な商品を購入しましたが、どれも説明通りの効果がありました。
京都府Y・H様

抗酸化工法研究会新潟から総会のお知らせ。

日時・・平成29年10月6日 (金)
受付:14時30
第1部 総会:15時~15時45分
休憩(15分)
第2部:16時~17時30分
ASK (株)会田会長・佐々田社長より質問等の回答・その他
懇親会:18時30分~
会場:ホテルアルペンブリック
新潟県妙高市池の平温泉
TEL 0255‐86‐3180

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第180号 印刷用