抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第219号 平成30年11月15日発行

ハートフルらいらっく服部智恵子さんより11月11~12日のセミナー感想報告です。

○実際に聞く話は抗酸化新聞と、また違い納得出来るものでした。このような場を頂きありがとうございます。

○興味深い話しで大変良かった。会社でもワックスを床壁、天井に塗り、ホットな空間が出来ていると思います。

○目からウロコみたいな話しがいくつかありました。お酢を取り続ける事が身体が酢を作らなくする事や、外からいろんなものを入れない方が良い事、合成洗剤は、良くない事とか、、、。

○抗酸化溶液のインクのパンフレット、冷蔵庫に入れるだけで、冷却能力が違うのか、まずは試してみたい。いきいきBOX、ようやく手に入れたので、お菓子を作る娘に使ってもらおう。

○薬の話しは知らなかったので、とても役立つ情報でした。えみなは、愛用しておりましたが、どうしていいのかが初めてわかった事も多く、とても勉強になりました。味噌とご飯の話し。人間は、食事より空気の方が大事など、ここでなければ聞けない話しが聞けて良かったです。ワックスの裏話しも聞けて良かったです

○会長のお話は毎回頷くものばかり♪笑いもあってリラックスしつつ、かなり深い話しが聞ける♪こんなに素晴らしいことはない♪頂いた黒玉♪うれしい♪うれしい♪会長に感謝♪ちえさんに感謝♪有難う御座いますました♪会長の進化とともに製品も進化♪ますます楽しみ〜♪

○この豆粒大のセラミックは素晴らしい。他の方にもすすめたい。環境を変える話しが素晴らしかった。

○ちえさんのFaxで色々な効果などを読んでいましたが、会長さんの話しが聞ける!ということで参加しました。とても親しみが持てました。脱線のお話しも面白く、途中、男性は信じずらい内容もありましたが、私はなんだか納得出来て生活に取り入れてみたいと思いました。えみな、使い始めて一年ですが、今までお風呂場に出ていたチョウバエが今年は、一回見たきり。ゴキさんは二回見かけてしまったので、もう少し、掃除頑張れってことかなと思って来年会わないようにしたいです。今回いきいきパックを買ったので、お米保存に使おうと思いますら。会長に貰った黒い玉、左手に持っていたらジンジンします。右手は一緒に握っていたけど何も感じませんでした。不思議です。

○以前からえみな等使用していましたが、本当の意味を教えて頂いた気がします。ただ手に優しいだけではない等。

○抗酸化は、とても奥が深いと思いました。目からウロコの話しもたくさんあり、まだまだお話しを聞きたいです。えみなは使っていますが、もっと用途を広げていきたいです。リフォームしたばかりなのでワックスとコートで住環境を整えて行こうと思いました。

○素晴らしい会場でした。プロバイオティクスのヨーグルト、合成洗剤、酢のサプリ、クスリは、体内環境を壊す外来種のようなものという話しは確かにそうだなあと思う。

 

○今日ユキさんがやった深遠スプレーのデモ母親にやって、さらに驚いてました。入院中の父親にしっかりやるとのことで今日買ったボトル預けてきました!

○いかに間違った情報が飛び交っているか!!自分で選択することが、大事である事を実感しました。会田会長のパワーが凄くて引き込まれました。楽しく聞けて納得したり驚いたり、でも不安になる内容の事でも、安にならずに済みました。楽しむ事、喜ぶ生き方をします!!「か・き・く・け・こ」「おまじない」の話に感動しました。

○体に良いと思いしてきたことが、お話を聞き、間違っていたと感じることが多々あり、残念な思いです。しかし、これを機に改められるので、感謝しています。抗酸化出来るものを手に入れて、生活を改善していきたいです。

○物が酸化させること、人工的に作っている知らないことばかり。クスリのこわさ、身体を治すのでなく、かえって悪くしていること。子ども、孫たちのためにこれから自分が出来ることを考えさせられました。抗酸化工法の良いところが良くわかり使ってみたいと思いました。新築の家ですが部屋に塗ってみます。体調も良くなると嬉しいです。野菜の話しにはびっくりです。

○久しぶりに会田会長節をお聞きし、楽しい時間をお作り頂きありがとうございました。ますます、抗酸化生活を実践出来ればと思います。

○会田会長さんが一生懸命だけどワクワク楽しそうなのが伝わってきて嬉しかったです♪私は個人相談で1日の終わりに「今日も一日良くがんばったね!偉かったね!」とたっぷり褒めてあげてね。他人のいいからねと言ってもらいました。ありがとうございます。

 

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第219号印刷用