抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第8号

耳鳴りが止まった!
メグロホームさんから

またまた嬉しいお知らせです。前回第3号で、左眉の上が「ズキッ」としたお話しをしましたが、今回は、4~5年前ほど前から耳鳴りがしていました。また耳の聞こえも悪くなってきて、テレビの音量を下げるように注意されたりしていました。年齢的に、医者に行っても治らないとあきらめていました。それが毎日だった耳鳴りが時々になり、現在3日間耳鳴りは起きていません。また、少し耳の聞こえも良くなってきたようです。
加茂市 石附様

ちょっと一言いいですか?

この世の中の流れは、形あるものは滅する。生あるものは死するという流れです。と今まで教えられてきたし、これが当たり前と思ってきた。だから老化も仕方がないし病気になるのも仕方がないと思わされてきた。40歳を過ぎたら、がん検診をとか、やたらと健康診断を勧められる。検診をして早期発見をして、最悪なことにならないように予防医学の大切さをすり込まされる。もしも!この反対の流れがあるとしたら∙∙∙形あるもの滅しない∙∙∙健康で長生きできる(死なない)∙∙∙このような世の中があったら皆さんはどうしますか?メグロさんの報告にもあるように、医者に行っても治らない∙∙∙。年も年だしとあきらめの境地∙∙∙抗酸化のブレスレットを着けているだけで病院の薬も飲まず、耳鳴りが徐々に反対の流れになっていることに気が付いたと思います。このもしも!が抗酸化工法なのです。
今の流れを、少しでも逆の流れに戻そうとブレーキをかけることが出来れば、健康から長寿命が実現してくると思っています。抗酸化工法をあそぼう会と抗酸化工法をあそび隊がきっかけで本当に抗酸化工法が必要な方々にこの情報が届くことを願っています
会田

環境回復サロンのすご技!
横溝工務店さんから

私は抗酸化工法の住宅や陶板浴を施工している工務店です。陶板浴は自宅に平成17年8月に完成させました。なぜ陶板浴を作ったのか、それは自分の体調が良くない事が最大の原因でした。高血圧∙心臓疾患(心筋梗塞)∙椎間板ヘルニア∙冷え症などです。
結果報告
高血圧 170と110~2年後140と80
心臓  頻繁に胸の痛みを感じていたのに、今は全く痛みが無い。
腰  週に2回はマッサージに通っていたのが、今は疲れると時々痛い程度となる。
思わぬご褒美は長年悩んでいたとても歩くと痛い魚の目が消えたことです。陶板浴に入りだして半年くらいで気付くと足の裏の魚の目が消えていたのです。ダイエット効果 何もしていないのに約半年くらいで体重が3㎏ほど減っております。その後、私の友人たちが毎日のように陶板浴に来るようになり良い結果を出しております。
勿論私も楽しんでいます。
北九州市 八幡東区 山路松尾町  横溝 洋一郎様

私の夫は大腸がん末期で手術をした時、肝臓がんを発見(大4㎝∙将~3㎝が5個)これも末期なので、余命2~3か月と宣告される。大腸がんの手術は成功∙肝臓がんの治療は抗ガン剤を投与をするが非常に体力を消耗する。その後、漢方と温熱療法と玄米食の3本立てで体力を回復させて抗ガン剤の投与を続けるが変化なし。副作用は少し軽減される。そんな時、抗酸化陶板浴の話を聞き横溝工務店にお願いする。平成19年7月 まちに待った陶板浴が完成。1日30分から1時間入浴する。8月の検診で4㎝のガンが1.5㎝に萎縮(いしゅく)。9月検診で1.5㎝のガンが4mmに萎縮。10月の検診で4mmのガンが針の先ほどになり他の物は消滅したので、職場に復帰することが出来ました。
福岡県 枝光純子様

やっぱり「えみな」が一番!
佐藤商会さんから

私は幼少の頃から肌が弱く、かぶれや湿疹などに悩まされてきました。成人してからも、乾燥季にかかわらず、常に肌の痒みが付きまとい、気が付くと体を掻きむしっていたりということがしょっちゅうでした。白米から玄米に変えるなど、体質改善なども試みましたが一向に症状は改善しません。そんな時、取引先の工務店さんからご紹介いただいたのが「えみな」でした。市販の洗剤のいくらすすぎをしても残る匂いが嫌で(あのにおいが好きな人もいると思うが)そんな話をしていたところ「えみな」をすすめられたのです。さて 洗剤を「えみな」に変えてビックリ!市販の洗剤のようなにおいがまったくしません。それだけでも大喜びだったのですが、数日たってものすごい事に気が付いたのです。「この頃いつもみたいに体が痒くない!これってもしかして∙∙」そうです∙∙私の体の痒みは、洗濯洗剤が原因?だったようです。ということで、 その週からさっそく我が家の洗剤は「えみな」に変更。今は、とてもすがすがしい毎日を送らせていただいております。ところで、この話には後日談があります先日、家内が某大手メーカーから鳴り物入りで発売された「無添加洗剤 」の試供品をもらってきました。ついにメーカーもこのような商品を作り始めたかと試しに使ってみたところ、やっぱり痒い∙∙∙そしてにおいも?すぐに「えみな」でもう一度洗い直しました。こちらの商品は「数千人の製品テスト~ 」「赤ちゃんの衣類にも~」とうたっていることから、安心?私が特に過敏なのかもしれませんが私には「えみな」が一番のようです。
新潟市 T∙T様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第8号 印刷用