抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.43

№40に続きいきいき館の岡田さんからの報告です。痛~い報告ではなく、いきいきペールのほのぼのとした話題のメールです。原文のまま載せます。

2年ほど前から、いきいきペールで水を作っています、簡単にあまりにも良い水が出来るので友人に紹介しました、彼も喜んでくれていますが、他人様に勧めてからは本当にいい水なのか?本当に安全安心できるのか?内心では多少不安を持ち続けていました。
ところがこの度、非常に愉快な話を本人から聞きましたのでご紹介いたします。
店に浄水器の訪問販売に訪れた営業マンが、○社製品の浄水器に水道水を通しその浄水に試薬を浸して、奇麗でしょうこのようにブルーに成るのがいい水ですよと説明を始めました。でもそんな高額商品は買えません、うちでは簡単な方法で満足していますから、
何を使われているのですか?・・・ポリバケツです、水道水を入れるだけです。 ????
見せてもらえますか?・・・良いですよと出すと、ニコッとして良い機会ですからテストして見ましょうよ、と例の試薬を使ったのです。そうしたらどうでしょう鮮やかなブルーになったではないですか、なにこれは!!・・・こんなものがあったんだ・・・知らなかったなあ~いやー参った。でしょうこれは3000円メンテなし、そちらは30ウン万円年間約1万円のメンテでしょう。もういいですビックリしました良いもの見せて頂き有難うございました失礼いたします。と帰られたそうです。
なんだか肩の荷が下りた気分です、良い物を進められて本当に良かったです。
北九州市門司区 吉田 様

そうですか???浄水器メーカーがいきいきペールの水はいい水???と認めてくれたのですね。
(株)会田総合研究所の社長のブログにもいきいきペールの事が載っていたよ。読みましたか? それから、いきいきペールの中で死んでしまったオタマジャクシをそのまま入れておいた時の事???普通であれば腐ってどろどろに溶けて形がなくなるところですが???なんと!???水の中でオタマジャクシのミーラが出来上がる???それを見せようとしてペールを持ったはいいが???衝撃でバラバラに壊れ???炭化した残骸になったオタマジャクシ???抗酸化工法の空間であれば普通のペールでも同じことが起きたよ!???この事実あなたは???どう思いますか? 会田

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース43 印刷用