抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.51

北九州市 いきいき館 岡田さんのパワーは静岡県までとんでいきましたね~ あまりパワーを使いすぎないように お体大切に!

整体(気功)の先生に欲しいと言われた抗酸化ブレスレット

静岡に住む妹に抗酸化ブレスレットをなんだか良さそうな気がするの、とプレゼントしました。その妹から次のような話がありました、ブレスレットを付けたままで掛かり付けの整体院で治療中に、このブレスレットは強いパワーがありますがどう言うものですかと先生から訊ねられた、姉から貰ったもので良く判りません。と答えると、私も欲しいのですが頼んで頂けませんか?と言われたそうです。
先生は中国の方でパワーも感じる様です、私たち姉妹は二人とも関節リュウマチに悩まされ、いろいろと試みていますがブレスレットを付けると関節に痛みを感じるのです、これはきっと好転反応では?と素人判断していましたが、プロの方が良いパワーです自分も欲しいと言うことは非常に心強く、永くつきあえそうです大切に使わせて頂きます???
これはやはり良いものでした、話はまだ続きますがまた次回でお知らせいたします。

北九州市 平松 様

話の続きをたのしみにまっていま~す

色々な情報を有難う御座います。情報が一方的に偏っているのが少々さみしいです。全国の抗酸化工法をあそぼう会の皆様、言葉のキャッチボールをして抗酸化工法をあそび隊の皆様と楽しく盛り上がり、抗酸化工法をひろめていきませんか?皆様方の行動は、必ず結果に表れます。どのような想いで行動したか?
売り上げを増やす方?減らす方???想いと行動の結果です。

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース51 印刷用