抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.87

抗酸化工法をあそび隊の隊員から松澤社長に手紙が届いたので報告していただきました。

松澤社長様
いつもお世話になります。木村です。
旅行に行って、グッズ大活躍!
粉石けん(えみな)???  歯磨きして口の中 さっぱり!
腹巻?足バンド(ボディガード)???熱帯地方に行ったのですが薄着だと肌が冷たいので、ボディガードで調節できました。
大食しても、胃腸は快調で、お通じもすこぶる良く、たくさん歩いても腰痛??ひざ痛もなく快適な旅行が出来、元気で
行ってきました。
ふしぎなことが一つ!
時計をビニール袋に入れ、カバンの底にしまって出発。
開けてみると、時計がひどくくもっていました。
1日はめてもダメだったのが、いきいきパックに入れて1時間・・・。
あ~らふしぎ綺麗にくもりが取れました。
もうびっくり!
長野県 木村様

いきいきパックの振動が時計の水分子をさらに細かくして透明に見えたのかもね?

旅行から無事帰られよかったですね。
自分のいるところから遠くに行けばいくほど体調が崩れやすくなるものです。
よく枕が変われば???とか、生水は絶対飲むな???とか、これは空気?水?土の条件が全く違ってくるのです。この中には目に見えない 金?禁?菌。そう菌(バクテリア)の種類が変わってくるのだと思います。遠くに行けばいくほどにね。木村様は熱帯地方に言ってこられたようなのでかなり遠くのところだろうと推察できます。すべてが快調でよかったです。自分の体を構成しているバクテリアが遠くに行けばいくほど少なくなるので注意が必要です。私たちは1日12~30㎏の空気を食べているのです。その中にバクテリアがどれだけいるかは想像がつきません。少しでもバランスが整えられる抗酸化グッズ、持って行って本当に良かったですね。

抗酸化工法で家族の健康と環境浄化
いきいき健康回復住宅造り
抗酸化工法代理店 長野抗酸化 Gハウス会会員
(有)共進住建
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町松島
電話 0265-79-8774
FAX 0265-79-8875
メール href=”mailto:kysn@inacatv.ne.jp” mce_href=”mailto:kysn@inacatv.ne.jp”>kysn@inacatv.ne.jp

抗酸化工法をあそび隊ニュース87 印刷用