抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.46

え~!またですか~いきいき館どうなってんの!?
なんでこんなに立て続けに、足がつらなければ
ならないの?
天罰か~?

会長 様
抗酸化工法を遊びたいニュース 原稿
30号・44号に続き足のつりが治った話を続けます。
44号原稿をメール送信したその日の夜の事です、今度は私(岡田)にも抗酸化ブレスレット(さん)は経験させたようです、大腿(だいたい)部(ぶ)内側とふくらはぎに強い引きつりが起こり、大腿部(だいたいぶ)にブレスレット(さん)で軽く擦ると20~30秒で融けるように治った! 治った!本当に・・・?? 実はまだ本当かな?と多少信じられない気もありました、天罰だったかな。ブレスレット(様?) 疑ってごめんなさい良く判りました。
不思議なことに翌朝いきいき館へ妹が出勤するなり、兄ちゃん治った!足の吊りが私も治ったよ!!ですって。お前も天罰だ~
奇しくもFMさんからも同じ日に非常に強いつりがあり、足に当て擦(さす)ると少しの間をおいて治まった。とご報告がありました、天罰か?(ごめんなさい)
いきいき館 岡田

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース46 印刷用